お久しぶりです。

透雫です。

もう9月(という名のコノハ月間)に入りましたね!早い!!

最近はツイッターによくいます...(@ra_i_n)

そこで絵を投げたりくだらないつぶやきばかりしております。

修行は用事が多くあまりできませんでしたが8月を中心にやっていきました・・・それが上の結果です。

あまり成長してないですね・・・orz


あ、

皆様は8月は夏休み・お盆はどうお過ごししましたでしょうか。

まだ夏休み!これから連休!と言う方はどうか悔いのない日々をお過ごしできると良いです。

自分は今までで一番デジタル絵を描いた年になりました。お崖様で猫背に姿勢が悪くなるという犠牲がw

次はアナログにも力を入れていきたいです。

 

あと少しお知らせで

携帯ブログを終了しようと思っております。

理由としては携帯ブログの運営者様で有料にするようで、そして私があまりご利用していないので....

アナログのガサガサした絵を投稿する場所がなくなってしまうのは寂しいのですが近いうちに終了させていただきます。

メールの応援等のメッセージはこちら、ブログの方でお返事をしようと思います。

 

おしらせは以上です!

では、最近暑くなったり寒くなったりなので風邪を引かないようお気をつけください...!