どもです。

2月になっちゃいましたね。

しかも今日は関東あたりでは大雪とか。

すごいですね・・・

 

で、すっごく遅くなってしまいましたが、FFF4を参加した皆様、お疲れ様でした!

上の絵は名刺に使用したものです。

 

初ぼっち参加でしたがいろんな方が私の新刊などを「かわいい」といってくださった方がいて

しかもお手に取ってくださる方がたくさんいてとても嬉しかったです。

 

新刊は初めて完売して驚きました・・・

お手に取ってくださった方!ありがとうございます!

 

プチオンリーにも参加してたり、

後半あたりからお隣さんのサークル様とお喋りできたりして楽しかったです・・・!!!

今回、イナズマオンリーイベントの参加は最後でしたが・・・

いろんな経験などできてよかったです!!!

 

次は別のジャンルですがアンソロジーを発行するので

今回のようにミスがないよう頑張ります・・・!←

 

あっあと

今日、カウンターみたら500いってました!!!

ビックリしました!

ありがとうございます!次は目指せ1000・・・!

 

では!