創作
創作 青雫<レイン>

 

前のブログが終了する・・・とお知らせがあって

どっか移動しよう!

とフラフラしてたらここにたどり着きましたw

 

はじめまして

透雫(レイン)です

 

ここ6box(ロボックス)では前のとこと同じく?

ダラダラとイラストやら?更新していこうかと

 

けど今年は受験やら就職やらがある年でして・・・ハイ

今年はあまり更新が出来ないかと思いますが

のーんびりとまってくださると助かります

 

本当だったらイベントとか今年いいものばかりあってすっっっごく出たいんですが

お金と時間の関係で出れないという...orz

 

ほとんど寂しいサイトになってしまうかもしれませんが勘弁!

 

なんか最初の記事なのになんかいいこと言ってない(ツライ

 

とりあえず適当に絵置いときました、

(ちなみに上の絵は創作キャラです)

よかったら見てやってください

 

こんなヤツですが宜しくお願いします

 

では